スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コメント返信

2016/03/01 Tue 23:56

※以下、反転してお読みください。


ひよ子様>

いつも作品を読んで頂きありがとうございます。
ひよ子様にとって「お転婆娘と顔無しの男を読む」=「楽しい時間」になって頂いているなんて感無量です。
物語がバタバタしてきましたが、
茜と幸若彦がどうなるのか、最後まで見届けてくれれば幸いです。



その他各方面からも応援メッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント返信

コメント返信

2015/12/24 Thu 23:45

※以下、反転してお読みください。

ひよ子様>

いつもコメントを送って頂きありがとうございます。
皆様のおかげで無事に連載1周年を迎えることが出来ました。
わたしもこの1年はあっという間に感じました。
締め切りに追われている時はあんなに長く感じていたのに、不思議です。

アクションシーンを気にって頂けて良かったです。
動きが激しいシーンは人体デッサンに苦労しますが、その分の達成感も大きいです。
今後も沢山描いていきたいと思うので、楽しみにしていてください。

今年は沢山の応援をありがとうございました。
ひよ子様も良い年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは。
コメント返信

コメント返信

2015/12/12 Sat 13:33

※反転してお読みください。

ときさめ様
コメントありがとうございます。
作品を気に入ってくださり、本当に嬉しく思います。
これからも頑張って参りますので、
是非最後までお付き合いくださいませ。
コメント返信

コメント返信

2015/09/28 Mon 13:52

以下、反転してお読みください。


ひよ子様>
いつもコメントありがとうございます。
前回は休載を頂いたため、長らくお待たせ致しました。
登場人物の活き活きとした姿を伝える事が出来て良かったです。
ギャグシーンは毎回楽しく描かせてもらってます。ほんと楽しいです(笑)

これからどのような展開になるのか、引き続きお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。


コメント返信

コメント返信

2015/09/24 Thu 15:16

※以下、反転してお読みください



はやりん様>
初めまして、灯釜田です。
この度は作品を読んで頂き、そして素敵なコメントをありがとうございます。
気に入って頂けて本当に嬉しく思います。感無量です。

6話の笠から光が漏れるカットや猛ダッシュシーンは自分も気に入っています。
えぇ感じに描けたなぁと。
今後もよりクオリティを上げつつ頑張って行きたいと思いますので、
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



前回休載を頂いた際にも、沢山の応援コメントをいただきました。
読者の皆々様、いつも本当にありがとうございます。

次話の配信予定は27日です。
もう暫くお待ちくださいませ。
コメント返信

コメント返信

2015/08/08 Sat 14:46

※反転してお読みください。


taka様>
初めまして、コメントありがとうございます。

数あるサイトの中から当作品を読んで頂きありがとうございます。
2作品ともとても思い入れのある作品なので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。
「お転婆娘と顔無しの男」は現在、徐々に盛り上がってきているので、
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
作品共々、これからもよろしくお願い致します。
コメント返信

コメント返信

2015/08/05 Wed 23:23

※反転してお読みくださいませ。


ひよ子様>
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
そしてお気遣いありがとうございます。
体調不良になっても皆様の応援のおかげで元気を取り戻せています。

物語も少しずつ核心に近づいて参りました。
今後どのような展開になるのか、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



その他各方面からの応援、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
コメント返信

コメント返信

2015/06/08 Mon 18:01

※反転してお読みくださいませ。

ひよ子さま>

いつも素敵なコメントありがとうございます。とても励みになります。
読者の皆様のおかげで話数が二ケタに突入致しました。ありがとうございます。

高田介之助はわたしのお気に入りキャラでして、大変動かしやすいです(笑)
彼を始め、脇役がドタバタと暴れる展開が大好きなので、
みんな茜とは違った明るさで場を盛り上げてくれると思っています。
彼らの活躍に乞うご期待ください。

おっと。
匠のお嫁にですか?これは大変(笑)


その他、各方面から応援メッセージを頂きました。
皆様本当にありがとうございます。
今後も頑張って参ります。
コメント返信

コメント返信です。

2015/04/10 Fri 00:55

以下反転↓

ひよ子様>
いつもコメントありがとうございます。
少しずつですが、ランキングが上がっているようです。
自分のことのように嬉しいだなんて、これほど嬉しいメッセージがございましょうか(泣)
二人の出会い話も含め、読み切りの時よりも良い話にしたいと思っておりますので、
今後も楽しみにしていただければ幸いです。


その他、各方面からの応援メッセージを頂きありがとうございます。

次の「お転婆娘と顔無しの男」の更新は4月12日(日)です。
皆様どうぞご贔屓に。
コメント返信

コメント返信

2015/03/13 Fri 15:29

以下、コメントの返信です。反転してお読みください。

ひよ子様>

コメント頂きありがとうございます。
まさかこのようなブログに書いてくださるとは…。
「現世の匠」を気に入ってくださって本当にありがとうございます。
未熟な作品ですが、書きたいと思ったシーンを沢山入れた思い入れのある作品なので、ご感想を頂けたことがとても嬉しいです。
いつか連載として世に出したいと思っている作品なので、実現出来るように頑張ります。

「お転婆娘と顔無しの男」も、隔週連載に入り次第に盛り上がろうと奮起しております。
今まで以上にキャラクターを生き生きと描こうと思っているので、どうぞお付き合いくださいませ。
応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント返信
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。