スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

5話の個人的見どころ

2015/03/30 Mon 14:21


『ふんぬぅーーーーーっ!!!!』
スポンサーサイト
お転婆娘と顔無しの男

第5話が公開されました。

2015/03/29 Sun 00:46

「お転婆娘と顔無しの男」第5話が本日より配信されました。
誰でも無料で閲覧出来るので、ぜひご覧くださいませ。

また、無料会員に登録していただくと、作品への評価やコメントが投稿出来るようになります。
皆様からのご感想も心よりお待ちしております。

第5話はこちらから→


お転婆娘と顔無しの男
原稿の締め切り日が迫っていてようやく一段落しました。
眼精疲労で目が痛いです・・・。

さて、皆様にお知らせがございます。
掲載先の「GANMA!」がリニューアル&ヴァージョンアップ致しました。
ロゴやイメージカラーがガラッと変わりました。

こんな感じです。↓


そして何より、見違えるようにサクサク読めるようになりました。
描き手としては本当に嬉しく、有り難い気持ちです。
これを機に読者様がもっと増えることを願っております。

因みに「お転婆娘と顔無しの男」の最新話は今週の日曜日公開です。
もう暫くお待ちくださいませ。

リニューアルしたGANMA!はコチラ
お知らせ

四話の個人的見どころ

2015/03/17 Tue 00:49


さてどこでしょう。
お転婆娘と顔無しの男

第4話を公開しました。

2015/03/15 Sun 00:27

「お転婆娘と顔無しの男」の第4話が本日より公開致しました。
背景に気合い入れてゲッソリした記憶がございます。
こちらから読めます→

お転婆娘と顔無しの男

コメント返信

2015/03/13 Fri 15:29

以下、コメントの返信です。反転してお読みください。

ひよ子様>

コメント頂きありがとうございます。
まさかこのようなブログに書いてくださるとは…。
「現世の匠」を気に入ってくださって本当にありがとうございます。
未熟な作品ですが、書きたいと思ったシーンを沢山入れた思い入れのある作品なので、ご感想を頂けたことがとても嬉しいです。
いつか連載として世に出したいと思っている作品なので、実現出来るように頑張ります。

「お転婆娘と顔無しの男」も、隔週連載に入り次第に盛り上がろうと奮起しております。
今まで以上にキャラクターを生き生きと描こうと思っているので、どうぞお付き合いくださいませ。
応援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント返信

表紙になりました。

2015/03/11 Wed 14:23

ただいまGANMA!の携帯アプリ版にて
「お転婆娘と顔無しの男」が表紙を飾らせていただいてます。
3連表紙になっています。
久しぶりのカラー絵は楽しかったです。
iPhoneの方はこちら  Androidの方はこちら


お知らせ
このたび、3/15(日)から
「お転婆娘と顔無しの男」の配信回数が月1連載→隔週連載になることが決定致しました。

つまり2週間に1話配信と増えることになります。
これも読者様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。
これでより多く作品をお届けすることが出来ます。

15日(日)は第4話の配信となります。第5話は29日(日)の配信予定です。
今後も一層、茜や幸若彦たちを活躍させる予定なので、
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。
まだ読んでいない方々は、これから読んで頂ければ幸いです。

「お転婆娘と顔無しの男」はこちら
お知らせ

顔無しの男

2015/03/01 Sun 16:36


「顔無しの男」こと幸若彦さん。
常にこんなお面被って生活している人が居たら現代だとフシン者扱いですね。
お転婆娘と顔無しの男
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。