スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【連載再開のお知らせ】

2016/04/30 Sat 15:29

ご無沙汰しておりました。

3月にGANMA!にてお知らせがございました通り、
急病につき暫く連載をお休みさせていただきました。

急なことで読者の皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。(わたし自身もビックリしました;)
暫くブログの更新ですら出来ない状況だったのですが、命に関わる病ではありませんのでご安心ください。
病状も順調に快復していますし、担当からも「ゆっくり始めていきましょう」と温かく支えてもらっています。

そして今回の件であちこちから沢山の応援メッセージをいただきました。
皆様からの温かいメッセージはどんな薬よりも身体に効果があるのだと実感しました。
本当にありがとうございます。

その結果、無事に連載再開が決定しました。

5月7日(土)より「お転婆娘と顔無しの男」を連載再開致します。

GANMA!で発表されたお知らせは→こちら


月一連載となりますが、徐々にページ数を増やすことが出来ればいいなと考えております。
とりあえず今は、体調管理を優先に考えながら仕事に励もうと思います。

その分、茜や幸若彦たちを思いっきり動かしてやろうと思っておりますので、
また来月から「お転婆娘と顔無しの男」をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
お知らせ

